炭酸コーラに怒りをぶつけた小学生時代

炭酸で思い出した‼️
昔昔、私にははるか昔の小学四年生くらいの頃、
何かに怒り💢💢💢(もう、何で怒っていたか?今でも思い出せない)に任せて、コカコーラの缶🥫を、シェイクした事がある。
何でそんなことしたのか?分からないけど、5分くらいシェイクしたと思う。そーして、スッキリとした小学生はまた、冷蔵庫へ缶コーラを戻しておくのでした。そして?スッカリ怒りもなくなり、忘れていた私はまた、冷蔵庫を開けて、『あ。コカコーラ飲もう‼️』と、缶の蓋を開けた瞬間。。。。、。
プシューっと、音がして、まるでドラゴン花火🎇のようにコカコーラが噴きあがったのでした😅😅😅
部屋中、コカコーラの甘ったるい匂いとベタベタとしたカーテン。。。
すっかり意気消沈して😔😞😔
お片付け

自分のおバカ加減に落ち込みました

そんな事をふと思い出した50代の夏☀️
あの時も夏休みだった中だったかなぁ???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?