見出し画像

初めてのネモフィラ畑へ✨️

昨日は、国営昭和記念公園へ!⛲️
およそ十数年振りに行きました。

空は雲ひとつない晴天☀️
空の青や木々の緑、
いい風が吹いていて鳥のさえずりが聞こえる
という素敵な空間に癒されました🍀

初めて見るネモフィラの花畑。
綺麗すぎて感動しました💓
(遠くから見えた時から、「すごーい!」「綺麗✨」
と言ってました)

一面のネモフィラ♡

子どもの時に遊んだ遊具を見て、懐かしく思ったり
(ふわふわドーム、楽しかったな💭)
ブーケガーデンでたくさんのお花を見たりもしました💐

原っぱや遊具で元気に遊んでいる子どもたちを見て、
「いいなぁ」と感じました。
将来、自分の子供たちとこういう広い公園で
一緒に時間を過ごしたいな💓

のどかで平和な1日を過ごすことができて良かったです☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?