見出し画像

Myカメラ

写真を撮ることは好きでマイカメラも
持っています📷
なかなか頻繁に撮りには行けてませんが
お気に入り写真載せてみます。


これは一眼レフを持ってた頃の写真ですね。
桜が好きで近所の公園に撮りに行きました!


ちょっと遠出した場所での一枚です。
だいたい子供を撮るか景色を撮るか
がメインにはなります!


表紙にあるカメラを買ってからは
水中も撮れるようになってからは
プールや海にも持っていくようになりました!


夜景や花火は難しくて
まだまだ練習が必要ですね〜😱


写真のとり撮り方…撮って欲しいものがあれば
ぜひ教えてもらえると嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?