見出し画像

購入品紹介.1

高校での新作友達と梅田に行った時、見つけちゃい気づいたらレジにいました。

じゃーん


ポスタルコのスナップペンケース 定価19800yen

買い物するつもりじゃなかったので予算が2万オーバーしました。見積もりが下手

学校以外でシャーペンを使う時のない自分は今は学校で愛用してます。
盗難が怖いですけど牛革とかのエグい見た目じゃないので耐えるかなと思ってます。
なんなら自分でも2万弱もするようには見えません。
ただポスタルコ、やはり良いやつ感を漂わしててたまにペンケースについて友達から触れられます。
お値段はテキトーに濁してますが...
コンパクトなやつでリュックの容量が全然ない中スペースを取らなくて重宝してます。
置き勉も禁止だし教室で遊ぶ用の卓球ラケットとか入れるとガチでリュックがいっぱいになります。

文房具にハマった1ヶ月目とかは持ってるもの全部持っていきたい気持ちだったんですけど、流石に今はもうそんなことできませんね。今は少数精鋭でやらしてもらってます。

多分これからも相当理想のペンケースに出逢うまではコレでいかせてもらうと思います。
中々にいい買い物でした。普通にオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?