2024/03/24、看護師、勤勉、出社時間、PC、起床、睡眠、

・退院したらやること

・トーイック


 私は勤勉な人が好きだ
 小、中学校では、勤勉でない人=成績の低い人、だった。真面目に課題をこなせば成績がついてきた。

看護師さんは勤勉。毎朝8:00とかには職場に来る。国家資格を取る勤勉さもある。
 IT系の企業で、10:00-18:30の労働時間の人がいたことがある。では彼は仕事ができないのか? 違う。そもそもIT業界自体、そういった部分の自由さがあるしな。

研究室では、院生は9:00台には来る。
研究室はどうか?来る時間は決まっていない。


看護師は「何時に来い」「これをしろ」と内容が決まっている。
研究室では、決まってはいない。


言われたことをやるには、勤勉さがあれば良い


日曜は、テレビ



理想の端子数は?
HDMI、A2つ、C2つ、イヤホンジャック



なんか今日は頭が冷めんな。

洗顔?いや、ここ最近渡されたタオルで拭いてるけど、覚める日もあるぞ。
コーヒー量?ここ最近はコーヒー一缶がデフォだ。

やっぱり会話とか、他人の存在とかかな。
 昨日までは、スウィッチで体操したり、ゲームしたり(お子さんとオンライン対戦?)の方がいたりしたし。



あんまりゴツいPC作業は、据え置きのでやればいいしな。



画面の横幅は、29.4cmくらいないと足りないな。


高校からの友人sに相談
s先生に相談



もしほかの街にいたら?
まずは反省しただろう。海よりも深く。
院は甘えに思えただろう。だから就活をしたはず。

親には結果だけ報告しただろう。

親元にいることが、俺を弱くする。

でも自力では…。引っ張り上げてもらわないと。複数の人に。
年上か同い年。


県外、



寝るときは、スマホを切り、呼吸に集中する。(呼吸を意識する。)



必ずやること
バイト



心に病むより、やることやったほうが良い
遊ぶでも、勉強するでも。



午後は、1時半から


13.3の16:9は、見せにくい
16:10は、横幅が小さい

14の16:9は?
14の16:10は、


いやそれ公開しちゃダメだろ。


スマホとパソコンがあればいいか。



明日色々あるけど、リハビリとして60rpm5分はやるか。あと、血圧計揃えなきゃ


スマホ、パソコン、テレビ、
大家、研究室、

ショルダーバッグ、時計

血圧計

リュック


普通の選択肢はどっち?
モバイルWi-Fiの解約

★★★

研究室、大家、へ連絡
ショルダーバッグの購入

★★
血圧計、テレビ、電気料金


 スマホ、タブレット売却、パソコン修理




パソコンはそのままで、24インチくらいの外部モニターを繋いで大画面で使う。
どうしてもスペックが足りなくなったら、デスクトップPCを買えばいい。



今日はこれくらいで店じまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?