見出し画像

いちごとみかん2024.5.18

目の前を貨物列車が豪速で通過した。
いっつも吸い込まれそうになっちゃう。
風でボッサボサになった髪を手ぐしで整えてたら、視界の端に見えた隣の人もおんなじことしてた。

今日の帰宅ソング

tofubeatsの新譜。
この方はかれこれ学生の頃から聴いていて、もう7,8年ぐらいになるのか。
学生の頃一緒にプロジェクトをやっていた同級生に呼ばれて行った小さなDJイベントで流れていた『水星』がはじまりだった。

これがきっかけでDJやトラックメイカーという存在とDTMを知った。それからは夜な夜な聴いてたな。
全くの音楽素人だけどDTMやってみたい。

今日はずっとイライラが止まらなかったな…あまり良くない…

それはそうとヤオコーの惣菜パン、うますぎる。
最近お気に入りなのはオニオン&ベーコンパンみたいなやつ。味はもちろんなのだが、片手に持ってはみ出るほどでかいのだ。パンはでかければでかいほどいい。
あと平たいパンに目玉焼きとベーコンとマヨネーズが乗ってるやつもうまい。申し訳程度にブロッコリーが1房乗ってるのがいい。
結構ボリュームあって198円とかで、閉店間際に行くとそれが半額とかになっているので尚更良い。

仕事のお客さんからいちごとみかんをいただいた。私はその方に何をしたわけでもないのだが、流れでいただいてしまった。
美味しかった。

いや、小学生並の感想だな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?