見出し画像

【vol.3出演者紹介】秒針

Twitter:@scnd_hnd

https://youtu.be/opptt6KAWP8

For sight vol.3、3組目は秒針。

元々、RO69JACKのライブ動画で知ってはいましたが、実際にライブを見たのは今年4月の秒針企画「simple」が初めてでした。

秒針は京都を拠点に関西を中心に活動するバンドです。僕にとって京都とはグッドミュージックが集まる街と信じていて、For sightには京都を拠点に活動するバンドが数多く出演してきました。

初めてライブを見たとき、真っすぐに心に歌が刺さって、京都らしいバンドだと思いました。誰かにとって辛くなった時の心の支えとなってくれる存在であってほしいと思っています。

今回、初めて名古屋でのライブがFor sightであることが僕自身、本当にうれしくて、秒針にとっても忘れられない1日になれば良いなと思っております。