見出し画像

【vol.5出演者紹介】DJ NASH

Twitter:@NASH_KLCL

SoundCloud:m.soundcloud.com/dj-nash-17

Mixcloud:https://www.mixcloud.com/NASH_KlaxionClub/ …

PROFILE:http://paraclassic.main.jp/PROFILE/nash.html

For sight vol.5、ゲストDJは東京はPARA CLASSICからDJ NASH!

思い起こせば上に添付したBlend Trainingというmixをフォロワーさんがリツイートして見つけたのが始まりだったと思います。県外のDJで最初に知ったのがNASH君で、次から次へと曲が変わっていく、DJの本来のあるべき姿であると思いました。このmixがキッカケで知ったバンドも多く、DJキッカケで新しいバンドを知れるのは今の時代だからこそ大切だと思います。

NASH君が所属するPARA CLASSIC(以降:パラ)はインディーズ邦楽ロックにフィーチャーしており、僕のFor sightにも通じるものがあり、DJクルー全員を含めてパラを尊敬しております。

DJとしての技術は勿論ですが、選曲やその幅が広くて、どこでこんなに良いバンドを見つけてきたんだろう?と毎回驚かされます。まだまだ僕の視野の狭さを痛感したし、パラに行くたびに新しい音楽を吸収していく中で、そこで得たものをFor sightでも生かしていきたいです。

今回はパラの雰囲気を体感してもらうため、インディーズを中心にお送りするとのことで、僕自身も非常に楽しみにしております!