見出し画像

【vol.4出演者紹介】DJ moolee

For sight vol.4、続いての紹介は東京からDJ moolee。

昨年の6月に渋谷で行われた、マタタビふぇす!というイベントでDJをしているのを見たのが最初でした。この時に東京で活躍する色んなDJのプレイを見て沢山の刺激を受けたのですが、mooleeさんのDJが個人的に印象に残っていました。

昨年10月に東京に行った時のオールナイトイベントで初めて話をして(6月はコミュ障を発揮して話せず)、今回の企画に出演をしてもらえることになりました。

所属しているPARA CLASSICというイベントが僕のFor sightで目指している形に通ずるところがあって、僕の選曲やプレイ、あらゆる面で刺激・影響を受けています。勿論、mooleeさんからもたくさんの刺激を貰っています。

僕が今最も見ているDJがmooleeさんで、ここぞという時に聴きたいと思っているバンドを流してくれているので、For sightでもそれを期待しています。

mixはこちら↓

https://soundcloud.com/paraclassic/mixed-by-moolee-para-classic-vol1