見出し画像

【 vol.3出演者紹介】あの娘はウォンバット

https://youtu.be/fWfp80IiHss

Twitter:@anokohawombat

For sight vol.3出演者紹介、タイムテーブル順に紹介していきます。

まずはトップバッターを務めるあの娘はウォンバットから。

昨年7月に、今回DJで共演をするちょこたんさんのイベントで初めてライブを見ました。

どの娘がウォンバットなんだろう・・・

今でも謎が謎を呼ぶバンド名。

イベント前にMVをチェックしてみて、「ぶっ飛んでるな」という第一印象で、ライブは音源以上にぶっ飛んでいました。

ここまで振り切って狂ってなおかつ、カッコ良い。初めてライブを見る人には間違いなくバンド名とパフォーマンスのインパクトを残すのは間違いありません。

https://youtu.be/z4Ha7793Ov0

vo.gtのむらちとは、彼女がバンドを始める前にライブが被っていることが多かったことが分かり、こうして僕がイベントを始め、イベントに出演するとは当時は思いもしなかったでしょう。

この縁は今後も繋げていって名古屋でも「あの娘はウォンバット」が浸透していくように協力していけたらと思っています。

1番手で先頭打者ホームランを決めるそんなパフォーマンスを期待しています。