見出し画像

【vol.4出演者紹介】Crahs


HP:http://www.crahs.jp
Twitter:@Crahs_jp

vol.1から続けている出演者紹介、いつもギリギリになってしまっていますが、今回もやっていきます。2月17日開催のFor sight vol.4の出演者紹介、まずは東京のCrahs。

元々は2014年2月にWhite RadioというDJ SH!ROさん(For sight vol.2出演)の主宰イベントで出会いました。当時はパンカホリックスという名前で活動していて、インディーズバンドをまだまだ知らなかった当時の僕にとって、この時の出会いは衝撃的でした。

vol.4開催のこの時期で彼らと出会ってちょうど4年を迎え、会場も当時ライブを見に行った栄TIGHT ROPE。自主企画をしてCrahsが自分のイベントに出演するにまで至るなんて4年前には考えもしなかっただろうけど、4年たってもこうして音楽を通して繋がっていられるのは幸せなことだと思います。

Crahsはみんなを幸せにしてくれる魔法の音楽を奏でてくれる大事なバンドです。世間の流行とは関係なく、本当に1人でも多くの方に知ってほしいです。