見出し画像

【vol.3出演者紹介】DJまありゅ

For sight vol.3、DJ2人目は東京の遊Viva!NightからDJまありゅを紹介します。

お会いしたのは今年の7月に心斎橋Pangeaで行われた大阪bobup。

ただ、以前SoundCloudで色んなDJのMIXを聴き漁っていた時にまありゅさんのMIXに出会っていて、個人的に好きなバンドの曲をたくさん使っていたので「このDJとは趣味が合う」と思っていました。

7月に初めてDJのプレイを見て、印象的だったのが、いきものがかりからLarge House Satisfactionを繋いだところでした(順番が曖昧です)

幅広い選曲と意外性でお客さんを楽しませ、自分も楽しんでいるのが今回お誘いするきっかけになりました。

所属する遊Viva!Nightでもライブ&DJイベントを4月からスタートさせており、僕としてもよい刺激をもらっているので、ライブハウスとDJを今後も盛り上げていけたらと思っております。

今回初めて名古屋でDJをする、まありゅさんがどんな爪痕を残してくれるのか楽しみです。

DJ MIXはこちら↓↓

https://soundcloud.com/maryu0524