見出し画像

【vol.2出演者紹介】FEEDWIT


Twitter:@FEEDWIT

URL: https://www.feedwit.com/

https://youtu.be/RPu_OtNc7E0

そもそも、vol.1にDJで出演したenou君のツイートがきっかけで、上に貼ってある九休さんのMVを見たのが最初の出会いでした。

1番から2番へ移った瞬間に「別の曲ではないのか?」と思うくらいガラッとコードを変えてしまって引き込んでいくセンスに一気に惚れ込んでしまって、当時受けた衝撃は計り知れなかったです。

昨年の10月に初めてライブを見て、パフォーマンスは勿論、そのセッティングに驚かされました。どんな感じなのかは、あえて書きません。初めて見る・聴くときに受けた衝撃は予習なしの方が大きいと思っているからです。

そう言いつつもMVは載せているので、どうしても気になる方は覗いてみてください。

メンバー全員まだ今年で22歳で、この若さであれだけのメロディーラインや歌詞を思い付いてしまっているのは正直、良い意味で恐ろしいし、ふとしたきっかけで大ブレイクを果たしてもおかしくない。そう思います。

https://youtu.be/1nMJIyN9wQE

https://youtu.be/8ap24lYpQCY

6月28日に2nd mini album「小さじ一杯ヨーロッパ」のリリース、そのリリースツアーで7月21日(金)に池下UPSETに来ます。上記の2曲も収録されます。

アルバムタイトル含め収録曲のタイトルも個性的で、どんな曲なのか今から楽しみです。今回のリリースでFEEDWITの周りを取り巻く環境がどう変わっていくのか楽しみだし、名古屋での知名度もFor sightが一つのきっかけを作れたらいいなと思っております。