見出し画像

【vol.5出演者紹介】about a ROOM

HP:http://about-a-room.com/
Twitter:@aboutaROOM_info


For sight vol.5、トリを飾るのは福岡からabout a ROOM!!

Emu sickSの16ビートアザラシコンピに収録されたハローハローがきっかけで知って、昨年の大阪で開催されたMISOJI CALLING(現MISOJI RIOT)で初めてライブを拝見。

軽快なビートにファンクなサウンドが似合うバンドだなという印象から、ライブを見た瞬間から熱い熱量とパンク顔負けのデカいサウンドで心も体も揺らすパワーを持ったバンドにイメージが変わって、やっぱりライブを見ないことにはそのバンドの本質は分からないんだなとその時改めて思いました。

メンバーとは同世代で、立場は違えど、同世代が頑張っている姿を見ていると僕もパワーや勇気を貰えます。なかなか名古屋に来れない数少ないチャンスだからこそ、盛大にトリを飾ってほしいです!

追伸:現在、大雨の影響でabout a ROOM、名古屋に向かうのに難航しております。まずは彼らの身の安全が第一です。