「For sight」という企画を始めます

ろいです。

昨年の12月27日に発表がありましたが、今年の2月19日(日)から自主企画「For sight(読み:フォーサイト)」をスタートします。

それに併せて他に何か新しいことを始めたいなと考えた結果、こちらのnoteに辿り着きました。

noteを通じてFor sightというイベントをより深く掘り下げていけたらいいなと思います。

まずは現段階で決まっているイベントの詳細から。

----------

For sight vol.1

-ミスタニスタ『ストレンジャーの叫喚』リリース  全国デビュー記念杯 名古屋編-

2017年2月19日(日)

名古屋 栄TIGHT ROPE

OPEN/START:TBA
ADV/DOOR:¥2000/¥2500(+1ドリンク¥500)

◯BAND
ミスタニスタ(京都)
ORIE(東京)
SAPPY(神戸)
カトキット(京都)
Utopia League(東京)

and more...

◯DJ
ろい
enou(GRN)

◯VJ
しょーさ(Neverland)

予約は主宰、各出演者で受け付けております。

----------

詳細にあるように、vol.1は京都のミスタニスタのレコ発ツアーでもあります。初の全国流通盤です。今年絶対見逃してはいけないバンドです!今後、各出演者の紹介も更新していきます!

初めての企画で、主宰として至らない点が多々ある中で出演を引き受けてくれた各バンド、DJ、VJの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!イベント当日は僕も微力ながらDJで良い空間を作っていけたらと思っています。

今後もvol.2、vol.3と定期的に開催出るようにしたいと思っていますし、名古屋の音楽シーンに爪痕を残し続けるイベントにしていきたいのが今の思いです。vol.1はその第一歩です。2月19日は栄TIGHT ROPEでお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。