見出し画像

【vol.6 出演者紹介】DJ sanozi

Twitter:@sanozi_izonas

プロフィール

茨城、東京を中心に活動中。
邦楽ROCKを軸に、IDOLやPOPなど良いと思った曲をジャンルレスに織り交ぜつつスピンする。
マイナーコードが好き。
2018年より「Whoop de doo!」に所属

ゲストDJ2人目は栃木在住のsanozi。実は昨年のマタタビふぇす!で出会っていて僅かな時間ではあったがDJを見ていた。今年7月のPARA CLASSICでゲストで出演していたので、改めてプレイを見るチャンスがあり、それがきっかけで今回のFor sightに出演が叶った。

話をしていくなかで、マタタビふぇす!で僕の存在は知っていたらしく、当時僕が来ていたFEEDWIT(vol.2出演)のTシャツが印象的だったとか。人生どんな出会いがあるか分からないから,好きなバンドは日頃からアピールしていきたいものである。

過去のセットリスト、彼と話をしていく中で僕と好きな音楽が近いことが分かった。 お互いに良い影響を与えられるんじゃないかと思っている。彼にとって初めての名古屋でのDJ。どんな曲を流してくれるのか非常に楽しみである。