雑記 2023.9.18〜20

18
・永遠に寝てた
・夏休み最後の日が睡眠で終わってしまって鬱

19
・授業始まる
・出席・課題提出だけは忘れないようにしたい
・人生で初めてお弁当作っていったけどなかなかいい感じだった、ご飯タッパー1個分でもわりと量ある
・22号館、回線ゴミすぎてネット繋がらないの本当にどうにかしてくれ
・バイトも行った、前回休んだし

20
・ゼノブレ2面白い、でもムービーゲーみたいなとこあるからFF16みたいにならないか心配だ
・オーク英雄5巻きた〜
・バイトも頑張った、時間なくてご飯食べずに行ったけど死にそうだった

1ヶ月くらい日記書き続けたけど、特に書くことなかった時は書かなくてもいいんじゃないかって思ってきた。1週間ごとに書く〜とかでもいいかも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?