記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

煉獄N消化~撮影会?~エウレカ!

画像1 6.21になったけど、今月中は6.2~分はこっちに掲載しようかな!
画像2 煉獄N消化後。あたらしいエモ イーっ! ってなるのかわいい(๑´ω`๑) もうあと少しだったので・・・さいごにLB打たせてもらいました!(もちろん近接サンがうつのが基本なのだけど。タイミングとかLBそのものにちょっと慣れたい
画像3 ゆたララちゃん、ほわさん、すまさん かわいいものコラボすぎて・・・ 最高・・・♡
画像4 わちゃわちゃしててもかわいい それがかわいい (そして何気にわたしの門客初出し
画像5 エウレカ 左側の怖いところから一気に広々していい景色~~ 怖いところと道が繋がってるとは思ってなかった!
画像6 撮ってたところの近くにサボテンダーさんが沸いてさらにビックリww エウレカまだ慣れないデス
画像7 ゆたさん全力の・・・!
画像8 最後に箱開けたらティラノが出ました! ほわさんが乗ってくれておそろい~! 見知らぬミコッテさんもやってきたw 同じの揃えるFF14あるある、けっこう好きです。 椅子に座るゆたさん・・・いつもなんか優雅でうらやましいです!
画像9 本日もゆたさんのチョコボキャリッジにお世話になりました。。。 ゆたさんいつもありがとうございます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?