記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

6.25突入~! / ヒルディ編

繁忙期にてめずらしく仕事が込んだので、24時前には疲労MAXで 💤・・・ でしたが、ちゃんと6.25もプレイしました!
今月中くらいは、ネタバレ防止にこちらで書くことにしまーす!

例の彼

最初にヒルディやってきた!気になり過ぎて・・・w
かわいいかわいいレポリットさんたちにもたっぷり出会えたので、そっちの満足感の方が印象的ではあるんだけど・・・

予告の動画のはここだったのかー!ってかんじでした

残念ながら天文を全力で交換したばかりだったので、武器を手に入れるのはまだまだ先~、となりましたが、デザインがイイみたいなので楽しみです!

次はヴァリアントダンジョン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?