2024/5/9 マジで何もしなかったな

 今日は午後に起きた。恋人の姿はすでになく、仕事に行ったのだとわかる。今日は昨日ゲームを売ってできたお金でカフェに行く予定だったのだけど、なんだか面倒くさくて体が動かない。
 結局恋人が仕事から帰ってくるまでゴロゴロしてしまった。一応駅に迎えには行ったけれど、免罪符にはならないだろうな。
 恋人は帰宅早々用事で出かけると言うので、僕もついていく。途中で定食屋に入ってご飯を食べた。僕は食べすぎてしまったようで、お腹が痛い。
 恋人の用事が終わるまで作業をして待っていた。でもお腹が痛くてなかなか進まなかった。
 そのまま家に帰ってからは恋人がドラクエをするのを見ていただけでマジで何もしなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?