見出し画像

2024/5/13 コントローラーって高いし、中古だとあまりいいのないね

 今日は午前中に起きた。恋人の洗濯物を干す物音で目覚めたのに、それが終わったら恋人は眠ってしまった。僕は暇なので出掛けた。最近コントローラーの調子が悪いので買い替えよう、そういえばブックオフに限定モデルが安く売ってたな。とそんな具合で電車とバスに乗ってブックオフに向かう。
 しかしそうまでして行ったブックオフには目当てのものは置いてなかったゲオ限定モデルカラーで、ベタつき以外に不具合がないコントローラーだ。そりゃそのとき即決しなかった自分が悪い。一応店内をじっくり見て回ったけど、欲しいものはなかった。
 しかしここまできて何も収穫がないのは勿体無いので、近くのショッピングモールでお昼ご飯と恋人の明日の仕事用のお昼ご飯を買って帰った。
 恋人を起こして、一緒に食べる。そのあとは恋人とイオンモールにゲームを見に行った。
 めちゃくちゃ歩いたのに、そこも徒労に終わる結果となる。
 一番近いブックオフとゲオがしまったのはやはりしんどい。
 二つとも跡地にはまだ何もない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?