見出し画像

夫の初夢

「ゾンビの夢をまた見たよ!」
夫は興奮して叫びました。そして、初夢について詳しく話し出しました。

夫がゾンビ映画のような夢を見るたびに、私は彼の聞き役になります。😅

こういうホラージャンルに特に興味があるというわけではないけれど、
夫がワクワクしているので、私も嬉しくて聞かずにはいられないんです。

夫によると、毎回夢の中でゾンビと戦うための道具を選んで、ゾンビと一緒に戦っているようです。🤼‍♂️
また、たまに彼は空を飛べるようになって、空中から地上を歩いているゾンビを倒せるそうです。

話からすると、間違いなく彼はいつも勝者だと思います。🙃

そういえば、夫は一卵性の双子ですが、彼の双子の弟もそういう夢を頻繁に見ているらしいです。

先日、ゾンビによく殺される弟は夫に、どのようにしてゾンビを負かすのかと相談しに来ました。
夫は「飛ぶんだよ!」というコツを教えたけれど…

弟がそれを試した後にまたやってきて、夫に
ダメだったよ!ゾンビも飛べるようになっていて、ずっとついて来られたよ!」と言いました。

残念ながら、弟のゾンビの方がより強力なようです。

ゾンビの初夢の意味は何のかな…
🤔

皆さん、ご自分の初夢を覚えられますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?