音と言葉と声の力

来たる11/20
22時から神家ロワのツイキャスにて
「五線譜と五十音Vol.1」を開催いたします。

極限まで研ぎ澄まされた4人の表現者。

cuneやOLDCODEXやUmake、数々のアーティストと共に音を奏で続けてきたベーシスト
中村泰造

YouTuberとしてピアニストとして数々の楽曲のカバー動画を発表してきた洗練されたピアニスト
桂尚子

声優であり、イケカテ配信者でもある私
神家ロワ

そして

あなただ。


最後のピースはあなたに他ならない。

素人だろうが玄人だろうが
ただの妄想癖だろうが、オタクだろうが
そんな肩書きはどうでもいい。
大切なのは「書きたい」という「心」である。

私はそれを待っている。
サブアカのDMに来るのを。

さあ、一緒に特別な時間を過ごしましょう。
どうなるかなんて分からない。
人生最大の恥をかくかもしれない。
人生最大の達成感を産むかもしれない。
期待と不安が入り混じるスリリングな記念日を皆様と過ごしたいと思います。

今の私を知らなかった人達に
「神家ロワというイカれた声優、配信者がいる」
それを皆様に伝えていただきたい。


そして、五線譜と五十音にて特別な曲をやります。
それは何かは観た方への最大の褒美と感謝。

泰造が歩んだ道のりにあった大切な物。
尚子が愛したあの曲。

神家ロワが新しい形で表現します。


たとえどんな事が起こり人が罰せられたり、非難されようとも
歌や言葉や音に罪はなく、そこに在るのは誰かの真心と情熱と魂の欠片である。

私はその純粋な想いを私なりのやり方で伝えさせていただければと思います。

「胸に響く諦めの過去へ
錆びたスコアボードみたいに君もここで震えてんだろう?
とりあえずは迷いのない未来へ」

3人の音と
キャスを観てくれるみんなが最後の1%

良かったら携帯かPCの向こうから大きな声で歌ってください。

そして私は今まで応援してくれた「神家の女達」の
少しでも神家ロワに触ってくれた人の

これから神家ロワを知るであろう人達の

「心」


になりたい。

11/20
22〜24時
神家ロワのツイキャスにて

「五線譜と五十音Vol.1」

紡ぎます。


あなたと言う最後の1%を心よりお待ちしております。

心から愛を込めて


神家ロワ⛪️👑

https://twitcasting.tv/rowakamiie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?