丼勘定バカに2周年特別救済キャンペーン

今年も丼勘定でライブを開催してしまったので
5/20時点の支払いと動員で、とんでもない赤字になってる事が発覚しました。

なので!

みんなグッズ買ってね( i _ i )
全部売れたらトントンです!
みんなで完売目指しましょう!

隣の方にもグッズ買おうって勧めてあげてね

神家の物販にて一度の会計で¥20,000以上のお買い上げいただいた方に
無記名のV.I.Pチケットポストカード、後ほどDMで混ざれ。神家ソロバージョン、新曲「The beautiful name」のデモバージョン
をプレゼント致します。
お買い上げの際にXのアカウント名をスタッフにお伝え下さい。紙で渡しても良いよ。
そちらに後ほど俺からDMします。
(もし遠方の方の友達の分買う時は2名分ですと言って2名分お支払い下さい)


ライブはめちゃくちゃ楽しいと思う。
ただ俺が色んな意味で死ぬ。

マジで神家の女達、、、助けて下さい。

ライブは楽しいし
めちゃくちゃかっこいい
それは間違いない

よろしくお願い申し上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?