神家社長活動1年と2ヶ月企画

大変お世話になっております。平素より俺様を応援していただき誠にありがとうございます。

最近めっきり暑くなっており外に出るのも億劫、と言うよりもはや体調不良になる方も多いのではないでしょうか?
これも地球温暖化の成せる技でしょうか。この先の夏を憂いてしまいます。

さてそんな中、私は活動1年と2ヶ月を迎える事となりました。毎月20日頃何かしら企画を立てて参りましたが今月もぶちかまそうかと思います。
題して
「暑過ぎる夏に暑過ぎる事して全デトックス!第二回[Drummer]〜神家社長、ぶっ倒れるまでドラム叩くってよ〜」
を開催致します。

7/20 木曜日
神家社長のツイキャスにて
20〜22時
こちらセッティングからリハーサル
ドラムの解説から様々なプレイ

ハイレゾ公式ツイキャス「ハイ信」にて
22〜24時
こちら様々な曲を叩いたりドラムソロをプレイ

となります。

さあ、皆様
どうぞひと夏の思い出に
あなたの推しがぶっ倒れるまでドラムを全力でしばき回すところをゴリゴリに応援しに来て下さい。

お待ちしております。

※神家社長のキャスでお茶爆を投げると
お茶爆ポイント加算プラス
お茶爆50,100でメッセージ動画
お茶爆500で神家社長のドラム動画
をプレゼント

ハイ信の方にお茶爆を投げると
お茶爆50,100でR15のシチュボ音声データ(3〜5分ほど)
■イチャラブ普通のリードしてくれる関西弁彼氏

お茶爆500でR18のシチュボ音声データ(15〜20分ほど)
■本性出したドS低音関西弁彼氏の地獄から天国へ逆急降下〜サッサと堕ちて天国イってまえや〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?