神家社長11月の目玉企画

神家社長11月の目玉企画は
「活動1年半記念!歌みた10万再生突破!Gucciは経費、逆立ちオールバックから始まる素敵Week!」

○11/23
「歌みた10万再生突破!逆立ちオールバック&ロワスカ配信」
■21〜22時
神家社長のYouTubeLiveにて逆立ちオールバックとけんぬに借りた7万円の服開封式
■22〜23時はハイ信(こちらのスパチャは神家のキャンペーンに含まれません)
■23〜24時神家社長のツイキャスにてロワスカ配信

○11/24
「谷地克文コラボ配信」
声優谷地克文とコラボ!歌あり、お芝居ありの2時間SP
■20時半〜22時半
神家社長のツイキャスにて

○11/25
「Drummer Vol.2」
■19〜21時
神家社長のツイキャスにて(後日アーカイブは神家社長のYouTubeにて)
※現地スタジオにて配信を生でご覧になりたい方は神家社長のDMまでご連絡下さい。限定7名様となります。終わった後シュリンクで飲むのも、、、疲れてなかったらアリです。
参加費は¥10,000。現金を直接お渡し下さい。
終演後2ショット写メ撮影、サイン会(何かチェキとか持ってきて下さい)、使用したドラムスティックプレゼント(ジャンケンで)、動画撮り放題(SNS掲載や他社への譲渡はNGです)
場所は都内のスタジオとなります。
お越しの方は18時にお越しになり適当にセッティングしてる俺に「おす!」とお声がけ下さい。椅子を用意致します。
動画撮影の際はどれだけ近づいても構いませんが、機材への接触、配信への映り込みはお気をつけ下さい。

○11/26
「フォーリーサウンドASMR〜Hollywood The Kamiie〜」
これぞASMRの真髄。ギリギリのドラマをその耳で体感せよ!
■22〜24時
神家社長のツイキャスにて
※こちらR16.8ヶ月ぐらいまであるかなりヤバめの配信となっております。暴力表現、グロ表現、Hな表現、罵詈雑言、政治的発言、宗教的発言などが含まれる可能性があります。ご注意下さい。
不快に思われる可能性やトラウマを思い出しそうな方は絶対に配信を聴かないようにして下さい。特典のみ欲しい方はお茶爆だけ投げてミュートしてください。

この4回の配信
全てにお礼を付けます。

お茶爆100→弾き語り動画
お茶爆500→上記+R24シチュボ(10〜15分程度)

そしてこのキャンペーン期間中
累計お茶爆が
2,000を超えた方には
■上記各特典プラス名前呼びR27シチュボ(10〜20分程度、設定リクエストし放題)

もちろんお茶爆投げなくても全然無料で楽しめるコンテンツばかり!

さあ!神家の女達!
今月も神家社長のツイキャス&YouTubeLiveを全力で盛り上げていきましょう☆

どうぞよろしくお願いします(*'∀'人)♥︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?