間もなく活動4ヶ月

神家ロワです。長い文章です。誠に申し訳ありませんが読んでいただければ幸いです。

5/20から活動を始めて3ヶ月が経ち、間もなく4ヶ月が経とうとしています。何も無いところからツイキャスを始めて色んなご縁ができYouTube、TikTokも始め不器用ながらも精一杯コツコツ活動してきました。

そんな折、ツイキャスが8/13から収益化が決定しリスナー様からお茶爆を投げていただくようになりまして、あくまで神家ロワのツイキャスは無課金で楽しんでいただく「神家ロワ」を知っていただき応援していただくツールだと自負していたのですが、やはり皆様からお茶爆をいただきこの度真面目な物からネタ商品までお礼を発表させていただきました。そして昨日集計が終わり、今までのアーカイブを聴いておりましたら涙が止まりません。


私には何もありませんでした。何の才能も特にありません。あったらとっくにどうにかなってたと思います。声優になりたかったけどなり方がわからない。サラリーマンもできないし何もできない私はただただ商売をしようと思って高校卒業後起業し失敗し、その後建て直し今に至ります。
社長とは名ばかりのただの学歴の無い社会不適合者ギリギリです。

しかしそんな私に会社の部下が「社長イケボなんで配信とかやったらどうです?」と言われ始めてみたツイキャス。そこで出会った方々。
笑ってくれて、感動してくれて、元気になってくれて。そんな皆様に出会って私の価値観も変わってきて、ライフスタイルも変わってきました。

今私は凄く幸せです。

何が言いたいかと言うと皆様になんかしたいなぁ。と思ったという事です。
お茶爆投げてくれた人にはもちろんお礼があります。でも、投げたくても投げれない。コメント浮上したくない。聴いてる事バレたく無い。そんな人もいらっしゃると思います。

出来れば私は今まで通り皆様に平等に楽しんでいただきたいし、私を推していただきたい。しかし飽きたり必要じゃなくなれば離れていくと思いますし、もう二度と私のキャスに来ないかも知れないし、また戻って来てくれるかも知れません。

それでも私は、何もなかった私の、特に才能も無い凡人な私のツイキャスに1回でも来てくれて、何かを感じてくれたなら、その方に何かお礼がしたいなと思いました。

そこで思いつきました。
9/16のリスナー感謝祭Vol.1
「百フェス」
の翌日9/17から翌月10/20の活動5ヶ月記念まで

有給休暇と外部依頼をフルに使って1ヶ月以上毎日配信し
毎週水曜日をロワスカ祭りやります。
全員(可能な方のみ)毎週水曜日だけ○ピュタ及び○ブリ関係のサムネにして騒ぎ倒しましょう!

出来るだけ飽きさせないよう努力します。
この間に新キャラできたらそれはそれでおもろいし。
全部無条件でアーカイブも残しますのでリアタイで聴けなくてもご安心下さい。

そしてこの1ヶ月とちょいの間、神家ロワのツイキャスに来てくれた方でDMをくれた方全員に
神家ロワからのお礼動画(1〜2分)をプレゼント致します。

これはお茶爆とか関係なく、私にとっては神家ロワに触れてくれる方全てが宝物です。
だから私は皆様に平等に何かお礼を贈りたいです。是非欲しいと思ったリスナーの方はDMを下さい。

我こそは!神家ロワの女である!
と言う神家ロワ推しの方から

少し興味持ったよ?
という方まで、どんな方でも構いません。

日頃から神家ロワのツイキャスで元気をもらっているリスナーの皆様へ。
神家ロワのツイキャスで元気をもらっているのは私も同じです。
活動始めてから毎日が楽しくて幸せで、会えるのが楽しみで仕方ありません。

そんな皆様に、お茶爆関係なく平等にお礼をさせて下さい。

みんな、大好きやで。こんな私に興味持ってくれて、推してくれて、楽しんでくれてホンマありがとう。
ほな、またツイキャスでYouTubeでTikTokで
お会いしましょう。

神家ロワでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?