見出し画像

ブログはじめました。

noteが思いのほか楽しくて、もっと文章を書きたいと思いブログを開設しちゃいました。

ガジェットピースという名前でやってます。

ガジェットレビューや日常の記録やセール情報を発信していく予定です。

いま6記事ぐらい投稿したけどnoteから移植したやつもあるのでまだまだ。

できるだけ毎日投稿したいけど雑になるのも嫌なのでマイペースだけどできるだけハイペースで投稿できればと。

noteは本家ブログで書けないことをかけたらと。
もっと日記的な感じで。

グーグルアドセンスに通ってからやっとスタートラインなので
地道に積み上げていきます

ぜひ一度でもクリックしてくれたらうれしいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?