見出し画像

チバユウスケがガンになった

ふとスマホでニュースを見ていると、「チバユウスケ」「食道がん」「療養」という文字が目に入った。

すぐに全身がかゆくなった。
どうしてもいられず、真っ先に友達に連絡した。
ミッシェルが好きで、チバユウスケを愛している奴に。

俺も同じく大好きで
コピバンもしたし、バースデイのライブも行った。

友達とはよく冗談交じりに「チバくんはいつ死んでもおかしくない」
と言っていたが、死んではいないが「食道がん」はかなりショックを受けた。

親がガンと診断されたときと同じような感覚だろう。
意外とふわっとした絶望感というか。
現実味がありそうでない。

ただ俺たちにできることは、祈って 彼の音楽を聴き
回復を待つことだ。

チバユウスケはかならず戻ってくる。
今頃病院のベッドで曲を作っているんじゃないかな。
タバコと酒はさすがに無理かな。

チバユウスケ

まだあなたはギターを弾いて歌わないといけません。

また僕たちに聞かせてください。

最高のロックロールシンガー チバユウスケの回復を心から祈ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?