見出し画像

Y

こんにちは、ロバートです。

立春とは名ばかりで、べらぼうに寒い日が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

私はハンドスピナーを回しております。

下宿先から持ち帰った大量の荷物を整理しているのですが、ハンドスピナー回し始めちゃったらお終いです。

おたんこ茄子の私目は段ボールから物を出す度に横道に逸れてしまう為、根本的に片付けに向いていない可能性があります。ガハハ

クローゼットから愉快なライトが出てきたぞ!!

実家に帰ってきて4日も経ったのに進捗30%くらいでワロエナイwwwww
引越しした後の荷物とかすぐに片付けられる人は天賦の才をお持ちのようですので誇ってください。

私はもう少し回してから頑張ります。

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?