見出し画像

マウンテン・ムーン

こんにちはロバートです。
いかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりです。

私はこの頃、卒論が嫌過ぎるあまり100%衝動に従って生きる暴走列車と化しています。具体的にはスパイスカレーを作るべく、目についた使えそうなスパイスをしこたま買い込んだり、4時間散歩したりしてます。定年後のジジイみたいな生活だね。

卒論がやりたくなくて現実逃避してるくせに脳のリソースの一部は常に卒論に割かれているため、最近は単純に思考能力が衰えてきている気がしてます。ア゛ア゛ア゛もう何も考えずたくない。

いっそ野生に帰るのもアリな気がしてきたなァ?

公用で旅に出、汝水のほとりに宿った時、遂に発狂した。或夜半、急に顔色を変えて寝床から起上ると、何か訳の分らぬことを叫びつつそのまま下にとび下りて、闇の中へ駈出かけだした。彼は二度と戻もどって来なかった。

それではみなさん、年の瀬の中山競馬場でお会いしましょう。チャオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?