見出し画像

ツッパリスフィンクスのマンハッタン大冒険がよォォ

こんにちは。ロバートです。
卒論との戦、絶賛劣勢です。

狼煙もよう上がっとる

進んでねえにも関わらずカレー喰ってんじゃねえよ。呑気にコーヒー啜ってんじゃねえよ。キャラメラードって言えなかったのを店員にいじられてんじゃねえよ。ツッパリスフィンクスのマンハッタン大冒険がよォ。

そういえば今週は初めてゼミを無断欠席してしまいました。完全に忘れてましたね。週一回しか大学に行かないんでそういう事もある許してちょ。

お前は俺と違って律儀で偉いな。ちょろまかしたって気づかれやしないのに。

ツッパリスフィンクスのマンハッタン大冒険がよォ
ツッパリスフィンクスのマンハッタン大冒険がよォ

とっても良い休日でした。
それではまた

ツッパリスフィンクスのマンハッタン大冒険がよォ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?