生きネバダ

こんにちは。ロバートです。

さごしの骨がDead By Daylightだったので今日はいいことありそう♪(21.40pm)

財が散っていきます。
ここ2日程でGUのカービカフェコラボとウマ娘一番くじに先月の給料の約三分の一を突っ込んでいる上、月末にはM3(音系・メディアミックス同人即売会)で財布が盛大に爆ぜる予定も控えている始末。
食費を削ると言うは易し、その実削れた試しはなくってよ。生命維持活動、憎いぜよ。
とは言え、趣味をエンジョイできるのも命あってのこと。生きネバダ

エビバディ生ッッッ!!!!!
エビバディ生ッッッ!!!!!
エビバディ生ッッッ!!!!!
エビバディ生ッッッ!!!!!

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?