見出し画像

1/25世紀の全て

こんにちは、ロバートです。

こっちは、適当言うてるデンモクです。


4年間住んでいたアパートを引き払い、実家に帰って参りました。

アパートの荷物を運び出す時に思い出が蘇ってお涙ちょちょぎれマンボになるかと思いきや、前日に一睡もできず、体調が最悪の中家具などを積み込んでいたため正直それどころじゃありませんでしたね。

実家のソファでカメラロールを遡り、大学生活に思いを馳せています。


床の間スイッチです
クリアクリーンです
Twitterに載せたものの誰からも理解を得られずダダ滑りしたクソコラです
底知れぬ邪悪を感じます
知人の迷言です
AIへのパワハラです

以上が私の大学生活の全てです。この場を借りて埋葬させていただきます。
社会人がんばるぞ〜〜〜〜〜
えいえい翁!!!!

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?