見出し画像

昭和レトロカー万博2021 出展レポート

2021年11月21日に開催された昭和レトロカー万博2021に、昨年に続き今年も出展しました!

当日は天気にも恵まれ、会場内は大盛況でした!!
来場者数:9,177名
展示車両:417台

弊社ブースにも昨年に比べより多くの方にお越しいただきました!

画像3


また、Twitterで事前告知していた、来場者限定プレゼントキャンペーンでご用意していた新製品ALMZスプレーは、午前中にはほぼ完売状態!!
昼過ぎにはご用意分すべてが無くなりました!ありがとうございました!

画像2


少し落ち着いたころに会場内を歩いていると......

画像6

昨年の昭和レトロカー万博で出会い、後にローバルにも来社いただいた橋本様のデロリアン(DMC-12)を発見!!


来社後に、マフラーにエポローバルを塗装いただいたそうで、、、

★上からアングル(エンジンと共に)

画像4

★下からアングル

画像5

良い写真が撮れました!!橋本さまありがとうございます!!!

実は、現在ローバルではこのように弊社製品を施工いただいたお写真を募集しており、ご応募いただいた方全員に電子マネーギフトをプレゼントしております!!

↓↓↓   施工例募集キャンペーン リンク   ↓↓↓

施工例募集

どんどんご応募お待ちしております!!


↓↓ 他の自動車・バイク関係の記事はこちら ↓↓


Twitterでも記事を公開していますのでフォローお願いします!


(記事担当:FKD)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?