見出し画像

自慢できるスキルなんて持っていないけどフリーランスになりたいあなたへ贈る『失敗しない副業選びの教科書』


はじめに

どうも、ロウトです!

このnoteでは、
1年で副業月収50万円に到達し、
教え子にも月収50万円稼がせている僕が

✅どのように稼いでいるのか
✅副業初心者は何を選べばいいのか
✅安定して稼ぐにはどうすればいいのか

についてお伝えしていきます。

この教科書を読めば、
明らかに他の人と差をつけることができますし、
副業選びに悩むことはありません。

もう、「情報収集」と言って
あてもなくYouTubeをさまよう人生は
終わりにしましょう。

画像10

副業で稼いで、
収入を本業と分散させ、
リスクに備えることもできますし、

脱サラすることもできます。

「明確な副業選びの基準」を知り、
自由を得ましょう。

逆に以下のような方向けには書いていませんので、
このnoteを読むよりも違う方法を実践したり、
家族との時間を大事にしてください。

✅すでに副業で安定した収入を得ている
✅楽して稼ぐ方法を知りたい
✅本業に不満がない


それではまず、
そもそもロウトって何者?
というところを1分でお伝えします!

1分自己紹介

アイコン背景なし

☆副業記録
ロウト:フクロウと人が好きなので組み合わせた名前です!
担当:フリーランス指導室
生まれ:1992年
性別:男
副業経歴
独学でブログ、プログラミングに挑戦(4ヶ月)
→ネタ切れ・楽しくなくて失敗
→ビジネスを基礎から徹底的に学ぶ
→2ヶ月でアフィリエイト初収益(1600円)
→4ヶ月目で5桁達成
→6ヶ月目で6桁達成
→12ヶ月目に自分の商品を作成、展開
→副業月収は50万円ほど継続
→ビジネス生徒も30人突破

本業は高校教師ですが、
毎日12時間以上働き土日も部活、
なんて生活に耐えられず、

無理がたたって病気になったとき、
「明日死ぬことはありうる」
という”当たり前”に気づきます。

教育のあり方にも疑問ができ、
「一度きりの人生、もっと挑戦してみたい!」
と人生を模索。

画像11

そこで出会った、
「フリースクール」という理想の教育と

ネットビジネスの自動化の融合。
仕組みのためにブログと
プログラミングに挑戦しました。


その結果、たった4ヶ月で挫折。


とはいえあきらめたら試合終了と信じ、
出会いをたぐり寄せてビジネスを本気で学び、
2ヶ月目で初収益を得ました。

そこからどハマりしどんどん新しいスキルを習得し
今は副業月収50万円。
ビジネス生徒も30人以上います。

そしてあと半年後に退職します。

フリーランスとなってたくさん経験して
もっといろんな人と出会って
理想の教育を実現したいと考えています。

画像3

僕の理想の教育とは、
「大人と子どもをマッチさせる空間」
を夢見ています。

教育は日々のコミュニケーションの中でこそ発揮される、
と思っているので。

詳しくはこちらの記事に書きました。


とはいえ、最初からそんな大きな夢があったわけではなく、

「今の現状を変えたい」
「ノーストレスの在宅ワークがしたい」
「お金をもっと稼ぎたい」
「あー!自由になりたい!」

というのがきっかけです。

画像12

本noteは過去の僕のように
「一歩踏み出したい。
でもどうすればいいの...?」

と、悩んでいる人の力になれるように
全力で執筆しました。

僕がやってきたこと、
今だったらこうしている、
という経験談も含めてあなたにお話します。

文章よりも動画がいい方はこちらの
アニメーションもご覧ください↓

ここから先は

8,519字 / 31画像

¥ 2,500

よかったらサポートお願いします。まだまだクオリティの高い情報をどんどん更新していきます。よろしくお願いします。