俺が絵にのめり込み、絵師として活動するまで

絵にハマったきっかけは、小学生の頃に「イナズマイレブン」のキャラの模写からだった。
何となく学校の昼休みに描いてたら同級生の子が覗き込んできて…
その時は「終わった…」と思った。この後発せられるであろう「キモ…」の一言を身構えていた。
が、その子は「上手いやん!凄い!!」と。嬉しい半面、内心ホッとした。
そこから暫く模写にハマった。
中学はほとんど行かなかった(俺の最初の記事参考)がそれでも模写は続けてた。その頃になると、オリキャラとか作ったりしてた。その時間だけ、現実を忘れることが出来たし、絵に自分の好きな設定とか盛り込んで好きだった。

中学卒業後は模写もそこそこに、その頃になるとオリキャラ生み出すのにハマってた。
そこから今に至るのだが、今はオリキャラ中心の、たまに依頼が来たら描くというスタンスで活動している。
ハマったきっかけはこんな感じです。
最後にうちの子たちの中でお気に入りの子でも載せときます(完ッ全に自己満ですw)

藍崎零苑(設定などは下画像参照)
藍崎響弥(設定などは下画像参照)
杏珠(設定などは下画像参照)
神楽麗弥(設定などは下画像参照)
燐桃聖那(設定などは下画像参照)
黒斗麗羅(設定などは下画像参照ー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?