見出し画像

#焦り

迷子ちゃんだ。
自分が何をしたいのか、良く分からない。というか、したいこと、ほしいものが手に届かない遠いところにある感じがして、霧のなかで手を振り回している気分。

だからこそ、目の前のことを一つづつ片付けて行けば良いのではないか、と思い今日もブログとかいてみた。
とにかくここからは思考の整理の箇条書き
fxの開設
filecoinについて勉強
DTRのモニター集め、広告
英語の勉強
習慣作り
運動
体調の記録
アフィリエイトについ

自分は自営業がしたい
理由は時間も場所も縛られず、好きに仕事がしたい
固定費を稼ぐのではなく、働いた結果お金が手元に来たという感覚で働きたい。

家事が好きだ
無になれるから
一緒に住む家族の面倒をみたい
役割として達成感があるし、実際に必要とされている、が、縛られたくない。
適当にサービスも使いつつ、楽しみながら一緒に過ごしたい。
漫画を読むのが好きだ。
漫画の一コマで自分の胸に刺さるというか、府に落ちるというか、そうゆうのをいつもスクショしている、これ活かせないかな?
人になにか有益な情報をシェアするのが好きだ
そこから自分に利益が生まれたらラッキーって思うのだ
アウトドアがすき
幸せを感じるから

書き出すって大切

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?