【サアラさん】エンリルが成りすましたヤハウェやエホバ~異世界の支配者たち

最近エンリルという名前が気になり、調べていたところ、
その性格などから、ヤハウェにそっくりだなと思ってすぐ、
この動画に出会いました。
最近の引き寄せスピードは本当に早くて、次の瞬間には、
ということもあり、もはや反射のようです。
以下の記事で、ヤハウェは本来は善のみしか行わず、
悪は決して行わない神であるはずが、以前から、
ヤハウェの気性の激しさは何だろうと思っていたのですが、
あれはエンリルだったのか思えばとても腑に落ちます。
https://note.com/route3/n/neae7b6565cd7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?