【占星術】「生命の樹」を用いて8月のコンジャンクションを読み解く!火星と木星、水星と金星も重なります😊星々からの重要メッセージ😀✨

8月に入りこれからの時期、惑星の動きが激しいようです。
確かに今日、日経平均株価が2000円下落?詳しいことはわかりませんが、
星の動きが激しいことと関連するのかもしれません。
8月上旬から中旬、どのような心構えが必要なのか?
そのヒントをこちらの動画は教えてくれています。

生命のにはタロットカードや惑星があてはめられています。

今回動画の中で紹介されているのは、
火星、木星合>生命の木のこの位置には力のカード。
水星、金星合>生命の木のこの位置には塔のカード。

さらにタロットカードの力には獅子座が対応、
塔は火星が対応しています。

力のカードはどうにもならない相手、状況、
相反する二つの意見、対立をどう調停するか?が問われています。
塔のカードは人間にはどうにもならない力を、
もう受け入れるしかない状況という意味があります。

なかなか波乱な予感の8月の始まりですが、
忍耐力、包容力、持久力、柔軟性などが鍛えること、
なんとか自己のバランス、心の調和を図ることを、
余儀なくされるような感じか?とぼくは感じました。

生命の木、タロット、占星術がどう関連するのか、
とても分かりやすい解説でおすすめです。

生命の木の動画講座をしています。詳細はこちらからご覧ください。
https://note.com/route3/n/n8c6c9ee611fb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?