【衝撃】フリーメイソンの起源を遡るとアダムとイブ!? 【人類の祖アダム説】

旧約聖書アダムとイブの物語にずっと関心を抱いています。
タロット恋人のカードのモチーフだからです。
こちらの動画2022年7月9日なのでかなり古いのですが
見つけました( ..)φメモメモ
フリーメイソンの起源は紀元前4003年。
フリーメイソンの起源がアダムにあるという。
ノアの箱舟も、バベルの塔もメーソンが築いたという。
そしてメーソンの叡智は大洪水前の謎の文明を継承した、
人類の発展に要所要所で寄与したもの。
モーゼも、ダビデもメイソンであった。
こうなるとカバラも相当古いと言える。
かなり深い話こちらのチャンネル素晴らしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?