【これまでで1番やばい話】ニッポンの意味さえ知らない日本人へ

2022年5月21日に公開された動画ですが、今日初めて見ました。Yoshiさんの動画は何本か見ていますが、2年も前のものはまだ見ていませんでした。
かごめかごめの歌に隠されたものに興味を持ち、去年籠神社に行きました。渡来人であろう海部氏と同族である物部、尾張氏関連地域にも縁があり興味があり調べていました。メソポタミア地域とのつながりの深さを改めて知れました。魚座新月の日に見たのは何か意味がありそうです。

天武天皇も一時期吉野に隠れたり、美濃へ逃げてかくまわれたり、謎の多い人物ですがいろいろ繋がりました。天武天皇の時期、美濃で巨大地震が起き、町が壊滅します。当時はまだ、木曽川流域はほとんど海でした。日本史では飛鳥、奈良地域だけが取り上げられますが、意図的に周辺地域の関係性は隠されているように思えます。

本当にこの時代は謎が多いのでとても勉強になりました。織田信長の顔が最後に出たのも、意味深ですね。

この動画は連続する動画の途中です。この動画に繋がる過去の動画(現在に繋がる証拠)を見ないまま批判してしまっている方も多く感じます。DNAの話もしているので見て頂いてから批判してくれたら幸いです。

という記載が概要欄にありましたので、ぜひ前後の動画もご覧ください。どれも素晴らしい動画です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?