話すな 飛鳥昭雄×華頂博一

まだまだ飛鳥さんと華頂さんの対談は続いていました。

カレンダーが昔は月曜日から始まって最後が日曜日だった。
バチカンの影響だが、カレンダーが今は日曜日始まりが多くなった。
旧約聖書は、最後に休みを取ったとある、そして新しく始まる。
そのために土曜日に天皇陛下が出てくる。

伏見宮家3代、すべて原始キリスト教。天皇家はそうだと思ってる。
落合先生から一番驚いたのは、
「君の中にはイスラエルの男系と、アロンの女系両方入っているよ」と。

話すなと言われてきた人たちがたくさんいた。うちだけじゃない。
今度の岩戸開きというのは、話すなと言われた、
苦しんだ人たちの鎮魂をすることだと。
鎮魂は唯一、しゃべることです。
表と影、鎮魂すると両方表に出てくる。
そういうときがもう来たんですよね。
バンバンしゃべらないと外堀生まれない、
そうすると陛下もちゃんと移ってくれる。

濃いですね・・・まだ続きます
余談:今年買ったぼくの手帳が月曜始まりに変わっていてびっくり。
これを見た杉だったのでびっくり。
去年までは日曜始まりだったのに。何があったのか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?