マガジンのカバー画像

藤原直哉先生の記事

41
いつも勉強をさせていただいている藤原直哉先生の記事をまとめました
運営しているクリエイター

記事一覧

藤原直哉先生の「日本と世界にひとこと」 2024年5月22日歴史の教科書ではなく歴史が…

バイデンの背後の勢力は海洋民族。 トランプの背後の勢力は内陸の民族。今海洋民族の船を沈め…

令和6年5月時事解説・時局分析|藤原直哉理事長(収録版)202405

つい先日4月分を見終わった気がしていましたが、 もう5月分が配信されました。 ロシアが西へ…

藤原直哉先生の「日本と世界にひとこと」 2024年1月17日 負け組は大詰め

トランプ大統領が2月に設定をしたことで、いろいろなことが動き出した感じがする。ウクライナ…

藤原直哉先生の「日本と世界にひとこと」2024年1月4日 カードは出そろった

2024年様々な情報がどんどん出そろっていき、全く追いつきません💦これだけの情報を止まる…

バブルの崩壊の後に大地震が来る、というジンクス

バブルの崩壊の後に大地震が来る、 というのは残念ながらジンクスとしてある。 さらに天災人災…

藤原直哉先生第91回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会 / 令和5年12月質疑応答 202312…

とても長いのですが、濃い内容で、今年が終わる前に、 ぜひ見ておくと良い心構えとなりそうで…

藤原直哉先生の「21世紀はみんながリーダー」 2023年12月13日 現場を守れば未来がある

藤原先生のことば。 誰一人としてこれがいいと思っていないのだが、今日一日なんとかしのぐためにこのひどいことをしなくてはならない、場合によってはルール違反、罪を積み重ねていかなくては明日を迎えられないと感じている人はとても多いと思う・・・戦争中もそうだった。今の状況もそう。今回は、同じシナリオ、2つの戦争ということで間違いない。 人はやっちゃいけないことをやっていると、元気が出ない。後ろめたい思いがあるから。言うべきことも言わないで我慢、体にも悪い。 今は悪党退治をしてい

藤原直哉先生の「日本と世界にひとこと」2023年12月6日政治はカネまみれ

ほんとうにひどい話ですね。藤原先生がいつもいよいよ自民党も終わると言っておられ、星読みの…

令和5年12月時事解説・時局分析|藤原直哉理事長(収録版)202312

藤原先生の令和5年12月時事解説・時局分析 約90分の貴重なお話が聞けます。 毎週の動画ととも…

藤原直哉先生の「日本と世界にひとこと」2023年11月8日(5日にアップ)  米国に行っ…

藤原先生がニューヨークに行き、トランプの会社の人に会ってきたのだそうです。 トランプとは…

藤原直哉先生の「21世紀はみんながリーダー」 2023年11月1日 行き詰ったら視野を広げ…

視野を広げることができればなんとでもなることでも、人は狭い視野になると、本当に人は思い詰…

藤原直哉先生の「21世紀はみんながリーダー」 2023年10月18日 世界秩序も信仰が決め…

とにかくたまげた! 実はトランプがネタニヤフを憎んでいたことが今回よくわかった。イスラエ…

ユダヤとイスラエル問題から今感じること~今、目の前に届くのは使命からのメッセージ

こんにちは。音声でも配信しています。ぜひ、聞いてみて下さい。 新月明け、いかがでしたか?…

藤原直哉先生の「21世紀はみんながリーダー」 2023年10月11日 平成アタマは通用せず

平成の時代に完全にアメリカに乗っ取られた日本。 コンプライアンスが会社の乗っ取りに使うものだったとは!屁理屈をこねて、会社を乗っ取るときに、コンプラ違反と話をして、政府を抱き込んで、企業を乗っ取る道具として政府は使われ、その乗っ取りの手段の1としてコンプライアンスが使われる。株主総会で気に入らない役員を首にするためにコンプライアンスが使われる。 【ルートトマス(祐心)の活動】 自分軸を整える不動明王と薬師如来波動調整~遠隔ヒーリング https://mosh.jp/serv