こっちは家に湧いた虫駆除してるんだよ!!

高齢者相談室の方々は本当に心から尊敬する。
このクソジジイの話を持ち上げまくって話を聞いてくれてなだめすかしてなんとか週一回のお手伝いさんを入れるのを了承させ、とても助かっていたのに。

わずか5ヶ月。
これから暑くなる夏の手前でお手伝いを断りやがったクソジジイ。
虫が湧くからダメだからと言っても「全部俺がやる」と言って聞かず、高齢者相談室の方も「無理強いしても良くないから」といい。

「一度でも虫が沸いたら復活してもらう」と言っておいたのに。

今日はまず、米を研いだら変な抜け殻が何匹分もプカプカ浮く。。。
まさかと思ってみたら米びつにウジが沸いてる(涙)

吐き気を堪えて米を捨て、米びつも全部掃除。
でもジジイはその間呑気にお散歩で現場をみていない。。。

そして次に食器棚を開けたらその手間の生ごみ入れから大量のコバエの軍団!!!

もう私の心は虫攻撃でズタズタです。。。
耐えきれない。

なのでお手伝いさんを復活しろと言ったらジジイが喚く喚く!

俺にストレスを与えるな!!
俺が全部やるって言っているんだ!!
もうお前も来なくていい!!!

とジジイなりの最上級の喚き声で喚かれ続けた。

お前はもう息子にも捨てられているのに。
自分から娘も切ったら、もう誰もいないだろうに。

本当に行かなければ、自分から「あぁくるな!こなくていいっていってるんだろぅごらぁ!!!」
って喚き散らかしたことは一切言わずに「誰も来なくなった、薄情な子供だ」と人に言いふらすんだ。全てお見通しだよこっちは。

ジジイお前自身だって否定しないじゃないか。
「そんな話したってお前には伝わってこないだろ」だって。バカだよあんた。本当にバカ。
言えば絶対伝わるんだよ。
お前はもう好きにそういう話をできる相手そのものが存在しない。
全ての人間関係をお前からぶった斬ってきてるからな。
お前が話せるのは医者かジムのインストラクターくらい。そこはみんな相談室の人に話が伝わるんだよ。。。

電車乗ってやってきて、虫の駆除からご飯の準備からしてくれる娘によくそこまで暴言吐けるよな???
まじでぶちのめして殺してやりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?