月曜日お疲れ様です🌃

こんばんは。まるいと申します。

今日じつは、少しだけ心が荒れた瞬間があったのですが、ことばにする事をテーマにしている、わたくしまるい。

◎もやもやを綺麗に分解できて

◎もやもやの原因と相手にして欲しいことを明確にして

◎相手にその事を上手に伝えられた

2重丸ならぬ3重丸の1日でしたァ!!!


ことばにする事を苦手とする私はこのもやもやを感じる度にこの3重丸を目指しているのですが、最近は順調に出来てる気がしてこれからも続けていこうと思っております◎



月曜日は週のはじめということで、頑張るぞという気持ちとは裏腹に学校行きたくないな会社行きたくないなっていう気持ちも沢山(まるいは行きたくないなが大半です\( ᐙ )/)あったと思いますが、まずは1日お疲れ様でした🌃

この1日を乗り越えた皆さんはLvがアップしていることでしょう。今夜はゆっくり休んで身体とココロの体力を復活させましょう。🍵

おやすみなさい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?