見出し画像

【ドーナツ・ソフトクリーム】ドーナツとソフトクリームの専門店「ROUTINE」さん(静岡県浜松市東区)。一番人気のグレーズをいただいたのですが、絶品です!!

ごきげんよう皆様、ろうもです。
先日ドーナツとソフトクリームの専門店「ROUTINE」さん(静岡県浜松市東区)に行ってきましたのでご紹介いたします。以前行った時はすでに完売だったお店で、今回再チャレンジしてようやく美味しいドーナツがいただけました。

↓ Instagram「ROUTINE」さん

https://www.instagram.com/routine_doughnut/

お店の外観。駐車スペースはお店の前の私有地に停めてOKです。

訪れた時には隣に可愛いオールドミニが。良いですよねオールドミニ。駐車場はお店の前が私有地になっておりそこの空いてる場所に停めてOKだそうなので、そちらに駐車をお願いいたします。

魅力的な見た目も可愛いドーナツがたくさん!!
ロゴがとても可愛いなと思います。
店内にはイートインスペースもあります。

店内に入るとドーナツの良い香り!!そして見た目がとても魅力的なドーナツがたくさんありました。もう本当にどれにしようか迷ってしまうほど。。。でもここはまずはシンプルなやつをいただこうと思い今回はお店の一番人気のグレーズを購入しました。

パッケージ最高にグッドですね。
あぁもう見た目からして美味しそう。。。

早速帰ってグレーズをいただきました。生地はモッチモチしてて溶かした砂糖のコーティングと生地がすごいマッチして生地の美味しさを引き立ててます。とても美味しい!!半分ほどいただいて、お店に書いてあった5〜10秒ほどレンチンするとふわっと美味しくなるので試してみたところ、もうフワッフワで多幸感が押し寄せる美味しさ!!1番人気の理由がわかった気がしました。

今度は他のドーナツもぜひいただきたいなと思う今日この頃。
以上、ろうもでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?