見出し画像

【ラーメン】魚介豚骨が美味しいお店「魚介豚骨 一番舎 代吉店」さん(愛知県知多郡東浦町)。魚介の旨みをグッと感じるメニューがたくさんあり美味しいお店です。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
先日夕飯として魚介豚骨が美味しいお店「魚介豚骨 一番舎 代吉店」さんに行ってきましたのでご紹介いたします。結構美味しくて何度か足を運んでいるお店です。

↓ Instagram「魚介豚骨 一番舎 代吉店」

https://www.instagram.com/daikiti0724/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

お店の外観。お店の前にはたくさんの駐車スペースがあってとても車が停めやすいです。

そしてやってきました。今回は何にしようかなと迷うところ。個人的にはここのまぜそばがとても好きなので、今回は台湾まぜそばにしてみました。

こちらが台湾まぜそば。ご飯は有無を選べます。

そして到着した台湾まぜそば。辛味の効いたミンチ肉が最高に食欲をそそります。そして魚粉や元の魚介の味がしっかりついていて旨みが抜群です。麺を食べ終わって追い飯。残った具材とご飯を混ぜて口に運ぶともう幸福な味。本当何食べても美味しいなと思うお店です。席には魔法の粉が置いてあり、中身はダシ粉が入っているのでさらに魚介の風味をプラスすることも可能です。今回もとても美味しかったです。ごちそうさまでした!!

次は通常のまぜそばを食べようと思う今日この頃。
以上、ろうもでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?