見出し画像

【豆乳おからクッキー】「ベイク・ド・ナチュレ」さんの豆乳おからクッキーを購入しました。Amazonでダイエットクッキーランキング1位の豆乳おからクッキーです。

皆様ごきげんよう、ろうもです。
最近の個人的な話なのですが、夕飯とか食べてもすぐお腹が空いてるような状態で、よく冬になると思うと起こるんですけど、それで食後にお菓子とか食べちゃったりしてて、この時期は食後のお菓子を家に常駐させたりしています。そんな中で、せっかくならお腹に溜まりやすくてカロリーが少ないやつが良いなと思って色々調べていたらAmazonで「ベイク・ド・ナチュレ」さんの豆乳おからクッキーを見つけたので購入してみました。Amazonでダイエットクッキーランキング1位の豆乳おからクッキーで期待が大きくワクワクして待っていました。

こちらが届いた豆乳おからクッキー。
中身はこんな感じで約130枚の豆乳おからクッキーが入っています。
味は全部で5種類で2枚入りが個包装されてるので、ちょっとお腹空いた時にちょうどよく開けれます。

そして届きました「ベイク・ド・ナチュレ」さんの豆乳おからクッキー。枚数は約130枚が入っており、味は5種類。「プレーン」「ココア」「シナモン」「ごま」「カボチャの種」になっています。おからクッキーは水分を含むと膨らむ性質があり、それを利用したクッキー。なので食べる時は水も一緒に飲むことによって満腹感を得ることができます。まずはプレーン味をいただいたのですが、おからの味をナチュラルに感じる味で美味しく、固いクッキーのイメージがあったのですが
そんなことはなく普通のクッキーのチョイ固めくらいでむしろ好みの歯応えでした。シナモン味も心地良くシナモンの風味が口いっぱいに広がる美味しさ。これはとても良い商品に出会ったなと思いました。何しろ食べてて罪悪感が全くないのが良いですね。個人的にお腹が空いたら我慢せず食べる派なのでこれは今後重宝しそうです。

健康食品といえども美味しいものが最近は多いなと感じる今日この頃。
以上、ろうもでした。

※AmazonリンクはAmazonアソシエイトを使用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?