見出し画像

【カフェ】オーガニックにこだわった美味しいランチがいただけるお店「cafe kaya」(愛知県大府市共和町)さん。ランチとっても美味しかったです。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
先日ランチを食べようとGoogleマップで検索してこちらのお店に巡り会いました。お店の名前は「cafe kaya」(愛知県大府市共和町)さん。オーガニックにこだわった人気のランチがとっても美味しいお店です。

人参のポタージュ、これがめっちゃ美味しくて感動しました。
自分は唐揚げのプレートにしました。食べ応えもあり野菜が美味しいランチプレートでした。
食後のコーヒー。このコーヒーもとっても美味しかったです。
こちらがお店の前。お店の前に駐車スペースがあります。

オーガニックにこだわったランチプレートはとても美味しく、特に人参のポタージュは感動するくらい美味しかったです。唐揚げのプレートも全てが美味しく、特に野菜が美味しいと感じるランチプレートでした。そして食後のコーヒーも注文が入ってからミルでひいてドリップしてくれて、とても美味しい食後の良い時間を過ごせました。ごちそうさまでした!!

今度は違うプレートもいただきたいなと思う今日この頃。
以上、ろうもでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?